2012年02月16日

嘘のように痛みが・・・そして笑顔が・・

嘘のように痛みが・・・そして笑顔が・・

先日うれしい報告がありましたにっこり

全身ゆらゆらマッサージで、何度か来てくれているお客様から

腰と膝に痛みがあって・・この5年苦しんできたけど、「嘘のように楽になって笑えるようになったのウインク!!

今まで見たことも無い程の笑顔で言われました。

その笑顔が、とっても素敵でまぶしい感じで、ステキなオーラを感じました。

きっと、その方の本当の姿なんだな~!!

このお仕事を選び・・元気と美が持つパワーに感謝感謝と心から思いました。



痛みって・・一番痛い所を感じるから、本当に悪い場所を隠している場合が多いみたいです。
(経験談)

だから、一箇所の治療をしても、次々痛みを抱え悩んでいる方もいるのですね!!

痛みくらいなんて言ってられない・・どう付き合えば良いかを自分が理解してあげないとですね。




全身トータルで、マッサージしていくうちに、「痛みとの付き合い方が分かって来た」っと言ってくれた(Mさん)

痛みからくる、他の緊張感やコリ、リンパを流した事で、本当の痛みのみが出できたんでしょうね!!

これからは、ストレッチトレーニングもしながら、
自分の筋肉で痛みをカバーしていく方法も頑張りましょうね。
美と健康!!これからもお手伝いさせて頂きますチョキ




Posted by keiさん at 17:30│Comments(0)痛み・笑顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嘘のように痛みが・・・そして笑顔が・・
    コメント(0)