2012年02月13日

ママだって女ですもの!!

子育て応援メニュー希望により作りました。
自分がママになり、ついつい子供が優先!!自分の事を犠牲にしても守らなくちゃって頑張っているママが大好きラヴラヴ!!
みんな支えあって、いるんですよね!!みんなありがとうにっこり!!

子供のおかげで、ママだって寂しくないし、子供達がさわいで笑わして、いっぱい面倒おこしてくれるから!!
すっごく幸せって思っているんだよ。『いつもありがとう』って思っていても・・・
身体が疲れるのは、本当なんだよね!!
そうなると・・・ちょっと笑えなかったり・・・ちょと怒こっちゃったり・・・いつものママに角が生えちゃうんだ。

だから・・・ランチを一回、お弁当にして、ちょっとだけエステをしませんか?
      抱っこの肩こり・頭痛・腰・ひざ痛み疲れが激減しますよ。そして、きれいになっちゃう!!


ママ友応援メニュー

◇ 日頃のストレスを取り去り、きれいで、元気な素敵ままになる。

仲良しのママ友と一緒に来店、お子様を順番でお願い!!
   隣のお部屋で遊んでもらい、日頃頑張っている私達に御褒美タイム!!

〇 元気な優しいママコース
 リラックス全身シャッフル+ホットタオル+オプション1つ
(お洋服はそのまま、フェイシャル以外はお化粧もほとんど落ちません)

通常    1人で来店    3,500円 ⇒ 初回  2,200
                  2人組   ⇒ 初回  1,800
                  3人組   ⇒ 初回  1,500


〇 きれいで素敵なママコース
 リラックス全身シャッフル+ホットタオル+オプション3つ
通常    1人で来店    5,500円 ⇒ 初回  3,500
                  2人組   ⇒ 初回  3,000
                  3人組   ⇒ 初回  2,500


条件:子育て中で頑張っている人
他にも、条件が少しあります。
問い合わせ下さい。
時間設定あり:AM10:00~15:00に限る
完全予約制
当日のキャンセルは、3時間前までOKですが、ぎりぎりの場合は、半額ご負担いただきます。

小原(オバラ)アドレス:mahina.slim.ok@ezweb.ne.jp


ママだって女ですもの!!





同じカテゴリー(子育てママ応援)の記事画像
フラと癒し、二足のわらじ
同じカテゴリー(子育てママ応援)の記事
 フラと癒し、二足のわらじ (2017-02-24 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママだって女ですもの!!
    コメント(0)